2016年03月02日

速報!明日3/3夕方に楽天市場「きみしゃん本舗」OPEN決定!

念願の楽天市場に出店!
「きみしゃんいりこ」の販売スタート時からいつかは・・・

ようやく○○の仲間入りが・・・
いや○○の登竜門?・・・

「きみしゃんいりこ」として
丸3年・・・石の上にも3年・・・
でも楽天市場に出店するのも経費が・・・
しかも「きみしゃんいりこ」のみでは商品が
ラインアップがさみしすぎる?
など検討しては・・・消えていましたが
そろそろ・・・
福岡県のふるさと名物商品にも認定され・・・
第56回全国推奨観光土産品審査会「きみしゃんいりこ」
にも当時福岡県観光土産品協会枠で推薦・・・
のちに
合格「推奨品」と認定されました

そのような経緯もあり・・・

昨年12月に楽天市場の出店を決意し契約・・・
しかしそこからが・・・複雑な手続き・資料提出・・・
その都度こころが折れそうになって・・・

でも逆にここまでのシステム?複雑化だから
通販サイト大手に君臨していると実感・・・
楽天市場の信頼&偉大さを痛感しました!
0-0-きみしゃんいりこ.jpg
最初は私もいろいろなサイトに登録したり別の本業でも
サイトにUPしたりした経験があったので・・・
安易に考えていたのが・・・なめていたわけではありませんが・・・

何度挫折?やめようか?とおもったことか・・・

気がつけば3月に突入しています・・・

そして本日
担当者から一報が・・・
無事審査通過しました・・・明日3/3夕方〜OPENですよっと
ほっとしたのと同時に本当にいやになるくらいの手間?作業でしたが
いつもおもうのですがサポートしてくれる担当者のスキルはすごい
仕事だからあたりまえかもしれませんが・・・
余談ですが・・・
本当にサロンの関係でもある某ヘルプセンターにもお世話になりますし
銀行系やWEB系の関係でヘルプセンターは良く利用させていただいていますが
教育がすばらいい・・・

3/15には関西テレビで「きみしゃんいりこ」が紹介されるし・・・
間に合うか・・・心配していましたが・・・

でもこれからが随時更新作業や商品UPなど
まだまだ操作?がまったくわからなく悪戦苦闘が続きそうです・・・

是非
楽天市場の「いりこ」部門での上位ランクを念頭に
これからもがんばっていこうとおもいます・・・
表9.jpg

nakamen6.jpg

posted by ヒビッキー at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174298345

この記事へのトラックバック