2016年03月09日

ABC朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」で「きみしゃんいりこ」登場!

速報です!
本日3/9に某施設に「きみしゃんいりこ」を納品した時に・・・
偶然かっちゃんこと勝俣州和さんが・・・
ABC朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」のロケ?取材で・・・
朝だ!生です旅サラダ.jpg
内容は超お楽しみ
私(店長)がかっちゃん勝俣州和と混浴しました・・・!
その話の流れで・・・「きみしゃんいりこ」の話題に・・・



コーナーのテーマは
「勝俣州和の俺のひとっ風呂」のコーナーなので
どのような展開で「きみしゃんいりこ」が紹介されるか
どの程度OAされるかわかりませんが・・・

ちょっと先ですが・・・4/30(土)楽しみです・・・
ひょっとして全国ネット?もしかして?
「きみしゃんいりこ」全国初?進出?

かっちゃんの人柄に・・・
テレビもままでした・・・

記念写真のタイミングが・・・
ABC朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」
http://asahi.co.jp/tsalad/index.html
posted by ヒビッキー at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174406591

この記事へのトラックバック