2016年03月16日

関西テレビ「よ〜いドン」に「きみしゃんいりこ」紹介されました!

3/15(火)8カンテレ「よ〜いドン」に
「きみしゃんいりこ」が紹介されました!

さすがに関西圏!大パニックになりました・・・

博多華丸・大吉オススメ「福岡のお取り寄せグルメ!」のコーナーでした!
0-よ〜いドン.jpg
九州福岡ではOAされていなくて・・・確か10時30分過ぎに
スマホに転送電話でしたので・・・着信がなんと23件?スマホみてらすぐまた
電話番号が表示されていました・・・たまたま外出中で・・・
それからすぐに事務所で・・・トイレも1回しかいけなく・・・夜の20時で・・・
たぶん取れなかった分をいれて100本以上・・・
スマホだったので留守電にも・・・うれしい悲鳴でした・・・
HPのカウンターも前日からなんと500カウント以上オーバーしていたのはびっくりでした!
本業のマッサージの予約もクローズして対応に追われました・・・

なれない楽天市場・その他WEBの注文も・そしてなんと言っても
関西弁?の電話口から「テレビみたで〜」「いりこ注文できるの?」など
新鮮な会話で電話とメモ・ボールペン片手に・・・さすがに肩・首がこりました!
nakamen6.jpg
走り書きでしたから
正式にHPで〒検索を立ち上げながら・・・
1件1件代引き?銀行振り込み?
HPではカード決済?指定配達AM・PMなどチェックして・・・

本当にありがたい!感謝の一言です!
「きみしゃん」も製造に気合がはいりました!
たまたま大手の業者から大口の注文がきていたので・・・

てんやわんやしています・・・

実は今日も朝には着信が10件ありでした・・・

さすがに関西圏はすごかったです!
0-きみしゃんいりこ.jpg
あとは
今日明日と配送準備です!

そして
果たして関西の皆さまに
「きみしゃんいりこ」が受け入れてもらえるか?
数カ月後の
リピートがドキドキです!
0-きみしゃんいりこ.jpg
0-0-きみしゃんいりこ.jpg

PS
もしかして4/30(土)の「朝だ!生です旅サラダ」では全国ネット?なので
地元販売所対策?納品の準備など
今から逆算して製造や納品体制など計画しなければと・・・

0-朝だ!生です旅サラダ-1.jpg

0-朝だ!生です旅サラダ-1-5-10.jpg
posted by ヒビッキー at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174502606

この記事へのトラックバック