2016年09月12日

福岡県庁内で「きみしゃんいりこ」毎月19日・11日味わえます!

8/19(金)に「きみしゃんいりこ」福岡県庁デビュー!を果たしましたが
今後は・・・
毎月1〜2回?
19日?
11日は「いりこの日」に共感していただき?・・・
たぶんこの2日間が・・・
但し土日(祝日)は・・・?です!
「きみしゃんいりこ」の味見?が福岡県庁11F福岡よかもんひろば内
よかもんカフェ福岡県庁11階福岡よかもんひろば内)
 「よかもん弁当」特別メニュー(1日40食限定)
の脇役?の逸品として「きみしゃんいりこ」が味わえます!
是非この機会にご賞味あれ!
0-0-きみしゃんいりこ.jpg

趣旨は・・・
福岡県では、県民スローガン「いただきます!福岡のおいしい幸せ」のもと、食育・地産地消を県民運動として展開しています。
県庁11階のよかもんカフェでは、福岡県産の食材にこだわった日替わりの「よかもん弁当」を毎日提供し、毎月19日(食育の日)には、直売所と連携した特別メニューを提供しています。
また、この日に併せて、県庁1階ロビーに農産物直売所の出張販売コーナーを設置し、旬の農林水産物やおすすめの加工品を販売しています。
是非、この機会に、福岡のおいしい農林水産物をお召し上がりください。
皆さまのご来庁とよかもんカフェのご利用をお待ちしています。
0-きみしゃんいりこ.jpg
posted by ヒビッキー at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176851755

この記事へのトラックバック