2016年10月23日

東京某キー局「きみしゃん」密着取材!2日間

なんと10/21(金)〜10/22(土)の2日間
「きみしゃん」渡邉紀美子の密着取材がありました!
しかも東京某キー局?の・・・
私も2日間途中まで(マッサージの予約以外)同行させていただきました!
是非とも東京・首都圏の皆様には・・・

早朝から
「きみしゃんいりこ」の作業風景・納品・友人とのだんらん・店頭販売などの様子です
内容はお楽しみに・・・?(但しOAは首都圏のみだそうです!)

1日目(一部)

IMG_0150.JPG

IMG_0157.JPG

IMG_0190.JPG

IMG_0188.JPG

IMG_0129.JPG

IMG_0213.JPG

IMG_0214.JPG

IMG_0234.JPG

IMG_0238.JPG

IMG_0247.JPG

IMG_0262.JPG

IMG_0291.JPG

IMG_0296.JPG

IMG_0294.JPG

IMG_0276.JPG


私が途中マッサージの予約で・・・
夜まで「きみしゃん」は密着取材でした!

2日目(一部)

IMG_0309.JPG

IMG_0313.JPG

IMG_0315.JPG

IMG_0317.JPG

IMG_0319.JPG

IMG_0322.JPG

IMG_0323.JPG

IMG_0338.JPG

IMG_0343.JPG

IMG_0344.JPG

IMG_0364.JPG

私は本業のマッサージの予約があり・・・
途中で・・・

なんと
「きみしゃん」こと渡邉紀美子は76歳です!
早朝から「きみしゃんいりこ」作業や時には納品を運転していきます!
スーパーばあちゃんです!
昔は肝っ玉かあさんでしたが・・・
今現在は・・・?超スーパーばあちゃん?

息子の私も・・・「きみしゃん」には頭があがりません・・・

是非詳細が決定しましたら
ブログでお知らせさせていただきます!

東京首都圏の皆様OAをご覧いただければ幸いです!

PSスタッフの皆様2日間ありがとうございました!
大変お疲れ様でしたこの場をお借りしまして
お礼&感謝申し上げます!
posted by ヒビッキー at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177371241

この記事へのトラックバック